一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

4/22 エアロビック 6日ぶりのれんしう

土日は法事で泳げず。

その後なんやかんやで泳げず6日ぶり。

 

 

身体がガチガチで明らかに調子は悪いようですが、計画していたとおりエアロビックを行います。

 

 

昨日あたりにリハビリスイムを挟みたかったのですが、思うようにいかないのが世の定め。

 

 

200*5 3'00 IM 5t→×

 

25*8 '40 IM fast

 

25*4 '40 easy

50*1 Fr 25fast

 

1本目→意外と速い2'45くらい

2、3本目→腹筋崩壊の影を感じる…2'50

4本目→ストロークに力が入らない…2'55

5本目→25バッタで止まる×

 

やっぱりリハビリから始めるべきだった。

状態を見極めて計画を変更する勇気も必要ですね。

 

 

行ければ明日も泳ぎます。