一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

5/13 病み上がりHIIT

2年ぶり位に熱を出しまして、当然新型コロナウイルスが疑われるため、PCR検査を受ける運びになりました。

結果陰性だったので一安心しました。

 

 

なんとか宣言のお陰でプールも営業していなかったので、体調を崩すタイミングとしては良かったと思います。

 

 

…が、緊急事態なんとかが延長…。

プールも引き続き使用できず…。

そうなることは予想できましたが…。

 

国の発表によれば、箱モノ施設は20時までの時短営業に緩和とのことだったので、プールとジムは使えることを期待していました。

 

 

そうなってしまえば仕方がないので、できることを淡々とやるしかありません。

 

 

タバタプロトコル(20s+10s rest*8)

バーピー+腕立て伏せ

 

昼休みにいつもルーチンのストレッチをやっているのですが、そこにタバタプロトコルを加えてみました。

 

 

天気が悪く、非常に涼しかったので問題なくできましたが、これから暑くなることを考えると着替えや冷感シートなどの対応が必要になるでしょう。

 

 

じっと堪え忍ぶことに関しては人より一日の長があると自覚しておりますので、このままプールの営業再開を待つことにします。