一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

7/29 ウェイトの疲労感が抜けない…

オリンピックを見ていて、その過程で色々な選手の取り組みや考え方に触れると、やっぱり強度は大切やなーと思う。

 

 

 

現役の時は強度に逃げてテクニックを疎かにしてきたから、今は全く逆の取り組みをするようになったけれど、そもそものスピードを発揮するためには、高い強度の土台にテクニックを乗せる必要がある。

 

 

 

そんなわけで今日はメイン。

 

 

 

50*4 IM smooth

200*1 Fr smooth

 

drill

 

50*3 1'20 Fr '32

 

rest

 

50*3 1'20 Br '40

 

rest

 

25*2 '45 Fly

 

down

 

表面上の筋肉痛は取れたけど、奥の方でまだ疲労が溜まっている。

身体が全然動かない。

 

 

 

かなり焦るけれど、今のウェイトの強度に慣れるまでは我慢が必要かな。