一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

10/16 鬼門の土曜日

やはり土曜日が一番しんどい。

なんとか布団から出てランチスイムへ。

 

 

w-up

400*1 SKPS

100*4 2'30 4stH/E→4stH/E→E Fly/Fr,Fr/Fly

50*4 1'00 Fr form

 

100*1 easy

 

50*4 1'00 kick

50*4 1'00 pull

50*4 1'00 Fr form

 

50*4 1'00 Fr typeC hard

'32 '31 '31 '30 13~14st

 

100*1 easy

 

50*2 1'30 Fr typeA' 25hard

 

down100

 

total2,200/8,000週

 

 

前回のチーム練習で、急激な速度変化を加えると、心肺機能に物凄く負荷を掛けられることをお思い出したため、アップのスプリントに取り入れた。

 

 

結果として、回復が全然追い付かず、メインができるまで息を整えるのに相当時間を要したが、これができればレース前半に突っ込んでも、後半がんばれると思う。

しばらく継続してみる。

 

 

50*4 1'00のハードは、回復しきっていなかったが、それでも先週よりタイムが上がっているから、強くはなっていると思う。

 

 

今週の目標は、

スイム8,000

チンニング、プッシュアップ、アブローラー

各200

バーピージャンプ(20s+10s rest*8)3回

 

明日がウェイトで、月水金がバーピー、火木がサーキットセット。

 

 

気が付けば高強度練習も残すところ2週。

これが終わればまた軽くオフを取り、レースに向けて仕上げていく。