一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

10/24 満身創痍…!?

8時間くらい寝て朝食を食べてまた寝て昼食を食べ、なにもしていないことに気付く。

 

 

レーニングに行きたいところだが、広背筋を走る筋肉痛と、全身の倦怠感から疲労度が推し量られる。

 

 

もう2部練ができる歳じゃないのよ…。

 

 

お昼過ぎにストレッチしてようやくなんとか身体が動くかなといった具合。

今日は満足にウェイトできる気がしないため、予定を変更してスイムに。

 

 

w-up

50*8 IM/Fr

25*2*6 drill

100*4 IM slide 25form

100*1 easy

 

50*4*4 1'00 Fr typeA/C form rest'30

 

25*4 '45 Fr typeC fast '15keep

100*1 easy

 

50*1 Fly 25hard

 

total2,250

週5,800/8,000

 

 

ストロークの力みを除くべく、柔らかいフォームでフォーミング。

2ビートをやっていたら、効果的なアップキックのタイミングに気付く。

アップキック時に股関節伸展をしっかり入れることで、ダウンキックが鋭く打てる。

 

 

そしてやっぱりバッタがいい笑