一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

12/6 トレーニング再開

1週間ばかりトレーニングはオフにして、繁忙期の仕事と家族と向き合う時間に。

 

 

終電攻勢でくっそしんどかったから、正直オフを取った気はしていない笑

 

 

この状況下でも工夫しながら時間のやりくりをしてトレーニングするのが楽しかったりする訳で。

 

 

そんなことで久しぶりのランチトレーニング。

 

 

タバタプロトコル(バーピージャンプ)

20s+rest 10s *8

 

チンニング

プッシュアップバー

アブローラー(立ちコロ)

10*2

 

 

200のラストでへばったから、後半強化のためにマスクを着けて実施。

 

 

スピードよりもしっかり動作をすること重視で取り組んだが、相変わらずタバタプロトコルの最後3セットは地獄。

 

 

あまり汗をかかない季節になったから、トレーニング後の処理が楽でいい。

 

 

2週間くらいでテーパー前の水準に戻して、そこからまたガッツリとパワーを乗せていく。