一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

1/24 焦らず行こう

色々とたまりにたまっていたようで、屍のような2週間を経て今に至る。

 

 

久しぶりにバイオリズムがマイナスに振り切った。トレーニングはもちろん食べることもできず一回り身体が小さくなった。

 

 

久しぶりの大会で競技以外の理由で完全燃焼できず、そこからもフラストレーションをため込んでいたからここらで一旦整理するのは悪くないのかもしれない。

 

 

改めて自分は泳いでいなければ生きていられない人間なんだと言うことを実感した。誇張抜きに泳がないと血の巡りが悪くなって死ぬ笑

寝たきりでふくらはぎに血が通っていない感覚になったときは命の危険を感じた笑

 

 

次の目標が見つかるまで、少しの間競泳はお休みにすることにした。

しばらくは水泳を楽しんで、3ヶ月あれば競技に戻れる状態を維持する。

やっててモチベーションが湧いてくればそれはそれでよし。

 

 

w-up

100*4 1'40 Fr big stroke

 

50*4*4 IM

 

50*2*2 Fr/Fly fast/easy

 

down100

 

 

全身に血が巡る感じが気持ちいい。

アライメントが崩れている?妙に腰が反るから腹直筋を意識して姿勢を整える。