一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

11/24 脚サーキット

マイオフィスジムの会員が自分を含めて3人になった。

 

 

人の成長を見るのは楽しいもので、自力でチンニングを上げられなかった人が、今では8repくらいはこなせるようになった。

 

 

大人になってからでも新しいことはできる。

だから200Frの挑戦なんて大したことでもない。

 

 

ということで、今日は3人で脚トレ。

 

 

プライオメトリクスジャンプ3

階段ダッシュ1set

ハンギングレッグレイズ3

立ち幅跳び1

シングルレッグデッドリフト10kg 10

アブローラー10

チンニング3

*3

 

スクワットジャンプ

10kg*3*3

5kg*3*2

0kg*3

 

 

マイオフィスジムでは脚トレの強度を上げられないことが難点。

ジムは退会したから重い負荷のスクワットができない。

 

 

ただ、水泳のことを考えたら、筋肥大を狙うより、筋力を高めるアプローチの方が正解なのかなと思うところもある。

 

 

ジムなしの生活がどうタイムに跳ね返るか、結果を楽しみにしたい。