一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

12/18

2週間ぶりのスイム。

 

 

50*4 IM form

100*4 IM slide

 

50*4 1'00

1,2t:Fr float→12.5hard

3t:Fly 4st hard

4t:Fr hard

 

50*1 easy

 

100*8 1'45

1-4:smooth withスイムブレース

5-8:des 4t:1'03くらい

 

50*1 easy

 

 

久しぶりに泳いだ割に大分身体が動いてくれた。

懸垂感謝祭の効果か、プルはグイグイ進んでくれたけど、グライド時に肩がしんどかった。

 

 

意識したことはとにかく脱力。

後はキックが沈まないように、高い位置で細かく打って抵抗にならないように意識した。

 

 

ラストは、3月の200に照準を絞って、ラスト以外は同じリズムで同じフォームで泳げるようにした。

 

 

100の単発でいつでも1'00割れる位の自力は欲しいところかな。