一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

人生に疲れたのかSNSに疲れたのか

はじめまして。
誰に届いているかは分かりませんが、長い電車の時間がもったいないので、ブログを始めることといたしました。


私は、ほんのりブラックな労働時間で働いているサラリーマンで、アフターテンにはスイマーになります。家に帰れば主夫です。


願わくば専業主夫になりたいと日々考えているので、本ブログがその足掛かりになればよいなと考えています。
(収益化に足るコンテンツが提供できるかは別の話といたします)


フォロワー獲得を同時にやるとPVを稼げるとどこかで見たので、SNSも頑張ろうと思っていたのですが、、、


SNSというやつは、どうもポジティブな言葉しか吐けない病気に掛かった人達がお互いのマウントを取るためにやっているようですね。


見ているだけで大変疲れた気分になったので、誰が見ているかもよく分からないブログで好き勝手綴って行こうと思います。


水泳や日々の家事で気付いたことを、私なりの屈折した視点でお伝えできればよいと思います。


もしなにかの間違いで私の綴る文が刺さるようであれば、更新は継続的に行っていきたいと思っているので、覗いていってください。