一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

12/28 メイン→死亡

今日で仕事納めの方が一定数居るそうですね。

なんなら今週からお休みの方がいらっしゃるそうですね。

 

 

社畜には縁のない話でございます。

 

 

50*4 '50 IM

50*4 1'00 Fr 100/200form

 

25*2*3 kick drill

25*2 1'00 4st hard Fr/Fly

25*2*3 drill

 

25*4 '40 Fr hard

25*2 '40 Fly hard

25*1 Fr hard

 

down

 

 

自分の調子との相談で、25のメインセットにしました。

脚がパンパンに張ってしまって、心臓を追い込むことはできたのですが、タイム的には狙っているところ(全て14sカット)はできませんでした。

 

 

本当は50でメインセットを組みたいのですが、50でやる場合、100のレースで使う泳ぎでは本数を泳げません。

 

 

あくまで心臓を鍛える目的であれば200の泳ぎでやってもいいのでしょうが、練習時間が限られているので、極力レースで使うフォームの練習をしたいと考えています。

 

 

本日不完全燃焼でしたので、まだ泳ぎ納められませんね。

 

 

自分に課しているルールに反して、明日再びメインをやる可能性が出てきました。