一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

12/12 自分へのご褒美

ウェイト後妻とシズラーにいきました。

 

シズラーはファミリーレストランロイヤルホストを運営する、ロイヤルグループのお店で、サラダバーが大変おいしいことで有名です。

 

詳しくは私の紹介などよりも、「マッスルグリル」というYouTubeチャンネルをご覧ください笑

 

私がシズラーにはまったのはこちらのチャンネルがきっかけです。

 


f:id:shufuch:20201213200107j:image

 

野菜の温度管理を徹底しているそうで、いつまでも新鮮な味をいただくことができます。

 

こんな時期ですので、感染症対策も徹底しておられ、至るところにアルコール消毒が設置されています。

 


f:id:shufuch:20201213200251j:image

 

皮がパリパリでとてもおいしいみつせ鶏のグリル。

(みつせ鶏はフランスの地鶏を九州で繁殖させたものだそうです。)

 


f:id:shufuch:20201213200501j:image

 

フィニッシュがどうしてもうまく行かないソフトクリーム。

中毒的に美味でございます。

これだけのテイクアウトをさせてほしいと常に思っています。

 

筋肉にもお腹にも大変満足でした。

少々食べ過ぎました…