一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

4/6 ほねやすめ

昨日はめちゃめちゃ早く眠ることができて、その割にいつもと同じ時間に起きたから賞味9時間も寝てしまった。

 

 

これだけ寝られると脳みそが非常にクリアになる。

 

 

今日はランチトレーニングでタバタプロトコル

会社の書庫で1人息を切らせる。

 

 

バービージャンプ

20s+10s rest *8

 

 

なんかジャンプの時に足底部が伸びる動作で、左足底部にピリッと痛みが走る。

実は歩いていても最近痛い。

 

 

足底筋膜炎やら足底腱膜炎といった言葉がよぎった。

とりあえず支障はないので様子見。

 

 

 

身体が元気なので泳ぎたいなーという気持ちはあったけど、今日は戦略的休養にする。

 

 

フレッシュな状態で明日の練習に臨みたい。