一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

5/5 本日のレース結果

とりいそぎ結果を先に。

 

 

100Fr

55'28(26'48-28'80)

生涯ベスト+1'81

社会人ベスト+0'32

アシックスライオクライド使用

 

 

目標【梅】すら達成できず…。

※詳しくは前回のブログ参照

 

 

少し落ち着いた今、レースを振り返ると、今回の失敗はスタートが全て。

 

 

スタートで跳べずに落下して、手を組む前に着水。

結果として初速が得られなかった上に、距離が稼げずストローク数が増えて無駄に体力を消耗。

 

 

時すでに遅し、そこから挽回しようと必死にもがくが、75で脚を使い果たして最後のドルフィンはひどい有り様。

 

 

もしスタートが良ければ楽に0.5速く入れて、ラストも余裕を持って0.5上げられたのに…。

たらればにはなるが、これが反省点かな。

 

 

めちゃめちゃ調子が良くて、アップではストローク数が少なすぎてターンが合わない心配すらしていた。

 

 

自分への期待値が上がりすぎて、十数年ぶりに胃酸が逆流してくるプレッシャー。

 

 

今回は自分の中では区切りになる大会だったが、そう簡単には満足させてくれねーな。

 

 

まだもうちょっとだけ続くんじゃ。