一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

5/5 本日のレースプラン

大会前になるとブログ無精になる…。

そのせいでいつも大会前のメニューやタイムが残っておらず後々困ることになってしまうのである。

 

 

今回は10日ほど前からトレーニングのボリュームを少しずつ落とし、7日前から50*4→75*1→50*1をメインに調子を確かめた。

 

 

50*4が前回のブログ。

75*1が43~4くらい?

50*1はタイムは取れなかった。

 

 

昨日、一昨日の過ごし方を少しミスって、若干身体に疲れを感じるが、感覚は非常にいい。

 

 

と、いうことで、レース前にレースプランと目標タイムを残しておきたい。

 

 

12'0-25'9-39'8-53'89

ここを目標にしているけど今回は届かないかなというくらいのタイム

 

 

12'1-26'2-40'3-54'49

ここが今回出しておきたいタイム

 

 

12'3-26'5-40'7-55'09

最低限ここは出るでしょうというタイム

 

 

身体の疲労感が吉と出るか凶と出るか。

悔いのないように臨みたい。