一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

9月になりました

8月頭にワクチンを打ってから、どうにも調子が上がらず、焦りを原動力に無理やり運動強度を保っていたら久しぶりに腰を痛めた。

 

 

腰を痛めるとどうしても現役を引いた時のことを思い出す。

身体の声に耳を傾けられていなかった自分に気付き、軽いオフを取っていた。

 

 

 

ようやく身体が動くようになってきたところで、丁度月をまたいだため、今日から始動。

 

 

 

200*4 3'30 IM

 

100*2 2'00 Fr 1t:200form 2t:100form

 

50*4 1'00 Fr 3E1H H='30くらい

 

down

 

 

朝だからということもあるが、全然身体が動かない。

200コメは脈が上がらないように泳いでも3'00は割れることが分かっただけでも収穫。

 

 

 

泳ぐ距離に身体がついてこないことと、素早い動きに身体がついてこないことが問題なので、しばらくはその辺りを意識してベースを作っていくことにする。