一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

5/1 メイン代替(緊急事態宣言下のトレーニング)

緊急事態宣言下で、プールに行くことができなくなりました。

都外のプールは営業しているようですが、万が一新型コロナウイルスを発症した場合の影響を考えて自粛しています。

 

 

思うところは様々ありますが、それは自分の胸に秘めておくことにいたします。

 

 

私の水泳へのスタンスは、良き趣味として一貫しております。

家庭が最優先、家庭を維持するための収入源である仕事がその次、そして自分の人生を豊かにするための趣味が来ます。

 

 

家庭や仕事に影響を与えない範囲で、できることをやるというのは、緊急事態宣言下であっても変わりません。

 

 

アクティブストレッチ

 

バーピージャンプ

20秒+10秒レスト *8

 

スイムコード(ゴムチューブ引き)

キャッチ10*2

プル10*2

ロウイング10*2

 

ダンベル3kg*2

ショルダープレス10*2

サイドレイズ10*2

ダンベルカール10*2

 

じっくり心肺機能を鍛えていたお陰で、久々のタバタプロトコルでしたが、余裕を持って取り組むことができました。

 

 

明日は胸と背中ですね。