一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

7/16 31歳1発目

31歳になりました。

歳を重ねることに年々興味を失っていきます。

 

 

 

今年は大会に出られればよいなと切に思います。

ワクチン接種が完了したら多少都外にも出ていこうと思います。

 

 

 

50*4*2 IM '50 rest'20

50*4 1'00 Fr form

hypo1/4(右) 6beat uwk5 '32~3

 

drill full

25*2*5

 

25*2*3 '30 Fr rest 1'00 set des

1:2beat

2:uwk5 2beat

3:50form

 

down

 

トータル1000くらいかな?

久々の朝スイムで身体が動いていないことを感じたため、入念に準備を行い、さらっとスプリント。

 

 

 

アップで明らかに心臓が目を覚ましていないことを感じました。

できることをやるという意味では十分かと思いますが、「身体が動かない中で」という前置きがつくため、トータルとしては不満が残りました。

 

 

 

朝練に慣れてくればもう少し身体も動いてくるはずだから、焦らずじっくり行くことにします。