一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

9/24 滑り込みセーフとアウト

木曜日の昭和の日は電池が切れてしまったようで、筋トレもスイムもできずに寝て1日を終えました。

 

 

突然のお休みは身体が慣れていないもので、なかなか処理に困るところ。

 

 

筋トレに関しては今週の目標達成がほぼ無理になってしまった。

祝日だとマイオフィスジムが使えないから、懸垂やるために手数が必要になるのが敗因かと思われる。

自宅にチンニングバー置ければいいんやけど。

 

 

疲労困憊でふらふらとしてはいたものの、昼にマイオフィスジムで筋トレ、夜にスイムだけでも目標達成すべくプールへ。

 

昼筋トレ

チンニング 12*1 11*1 10*1

プッシュアップwithバー 15*3

アブローラー 10*3

 

夜スイム

w-up

400*1 SKPS

 

50*4 1'00 kick Fr/Fly

50*4 1'00 pull Fr

 

25*4*4 '40 IM form

 

100*4 1'45 IMslide 25form→smooth

 

50*8 pull Fr form

 

down 25*1

 

total2,025

 

週total10,025 辛うじてクリア

チンニング179目標未達

プッシュアップ277目標未達

アブローラー180目標未達

 

目標未達の無力感がハンパない。

ここまでの疲労に襲われることを想定できていなかったのが敗因。

できるところから徐々にあげていきたい。

 

 

来週はスイム10,000m/週の最終週。

筋トレの週目標は各200に落として再挑戦。