一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

9/22 久しぶりにいいかんじ!

最近オフィスをジム化して、こっそりと筋トレをしています。

ほとんとだれも来ない倉庫の入り口にこっそりとチンニングバーやらアブローラーを仕込んでこっそり筋トレをしています。

 

 

しかし、ここ最近色々な人に目撃されていて、いよいよ潮時かとビクビクしております。

 

 

昨日のランチ筋トレ

 

チンニング 11*2 10*1 7*1

プッシュアップwithバー15*3 10*1

スーパーセット

アブローラー15*2

 

今日のランチ筋トレ

 

チンニング 12*1 11*2 7*1

プッシュアップwithバー 15*3 12*1

アブローラー15*2

 

チンニング10回は変わらずしんどいけれど、段々とできる回数は増えている。

まずは50回くらい普通にやりたい。

 

 

スイム

400*1 SKPS

50*4 1'15 Fly/Fr/Br/Fly 4st hard

50*4*2 '50~55 IM/Fr HR up170くらい?

 

100*4 1'45 Fr des(E/E/form/H)

4t:1'07くらい

100のフォームtypeBで。

(ストレートアーム左呼吸hypo1/2)

フィーリングは良かったけど、タイムがそれに伴わない感じ。

このあたりは疲労が抜ければ一気に速くなる感じがある。

 

100*4 1'45 IM des(E/E/form/H)

4t:1'17くらい

しんどいなりにがんばったけどおそいね。

タイムを出すにはもう少しコンメの練習(ブレとか)が必要。

 

100*4 1'45 Fr des (E/E/form/H)

4t:1'05切ったくらい

久々にtypeAのフォームができた。

(ストレートアーム右呼吸hypo1/4)

ただ、途中でhypo1/4をキープできなかったところは課題が残る。

数秒違うだけでダメージがハンパない。

 

easy 300 Fr/Bakick/IM

 

50*4 1'30 IM 25H

今できる最高のフォームで。

Flyのフォームが久々にはまった'13位で泳げている?

FrはtypeBのアクセントが若干でるけど、これはこれで良いのかも。タイムが分からなかったけど、フィーリングはよかった。もう少しピッチを上げたい。

 

down100

 

total2,800

週total8,000

チンニング146

プッシュアップ232

アブローラー150

 

22時越えの練習久々。

この練習ができていれば速くなると思う。