一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

9/20 けいろう!

敬老の日、祖父母には楽天市場で買ったリンツのリンドールをプレゼント。

(間違えがちだけど、リンツという会社のリンドールというチョコらしいです。)

 

https://a.r10.to/hahX0t

 

 

このご時世で気楽に会うこともできないため、とにかく元気で待っていてほしいです。

 

 

朝からルーチンの筋トレを完遂。

 

プッシュアップ20*1

アブローラー15*1

*3

 

チンニング

13*1、10*1、7*1、5*1

 

 

妻が通りがかりのゴールドジムプロテインを奢ってくれて、朝からバッチリタンパク質が全身に行き渡る。

 

 

ゴールドジムプロテインってめちゃくちゃ旨くない?

 

 

https://a.r10.to/hDG54D

 

 

午後はなんの計画もなく近場の山へ行き、麓をのんびりと散策。

 

 

妻はおそらく唯一のヒール笑

 

 

慣れないことをしたせいか、非常に疲れていたものの、今日を逃せば10,000達成は難しいので重い身体を引きずりプールへ。

 

 

w-up&main

400*5 6'00 Fr

とにかく腕を回し続けるトレーニング。

最初の400は筋トレで脇が張っていてきつかったけど、3本目くらいから無心で泳げた。

5'30位で回り続けていた。

 

50*4 1'00 Fr 200form '32~35

50*4 1'00 IM form

 

down 100

 

total 2,500

週total5,200

懸垂66

腕立て120

アブローラー90