一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

10/8 リカバリースイム

4日連続で泳ぐことになりそうなので、今日はリカバリー。

ドリルと低強度でじっくり身体を動かすつもり。

 

 

その前にランチ筋トレ。

昨日のスイムのダメージがまだ残っているため、気持ち軽めに留める。

 

 

サーキットセット8*5 rest'30

チンニング 205/160週 目標達成!

プッシュアップバー165/160週 目標達成!

アブローラー165/160週 目標達成!

 

 

たった1回の違いで、身体への負担が全然違う。

さわやかに終了。

 

 

なんやかんやで会社を出るのが遅くなり、スイムスタートが22時。

「今日は休んでその分明日がんばった方が…」とか色々と考えることはあるけれど、自分で決めたことはやる。

 

 

w-up

400*1 SKPS

50*4 1'15 Fly/Fr 4st hard bigstroke

100*1 easy

 

25*8 '45 drill cho

25*8 '45 uwk drill

50*4 '50 Fr form typeB/typeC '35

 

50*4 1'30 Fly/Fr 25fast

 

down50

 

total1,550

8,050/8,000週 目標達成!

 

 

バッタの泳ぎが詰まっていた。

胸椎の柔軟性が落ちている気がする。

 

ほとんど気にならないけど、ブレのキックで内ももが痛い。何で痛めた?

 

プルのパワーをもて余している感。

力がついた分力んでいるんだろうなぁ。

 

 

気持ちよく終了。

ゆっくり泳ぐことで気づくこともある。

開放時間が短くてしんどいけど、明日は朝練のつもり。

さっさと寝る。