一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

10/27 季節の変わり目とかいう

毎度のことだけど1年に4回くらい体調が悪くなる。

そう犯人は君だ日本の素晴らしい四季。

 

 

やたらと日本は四季を推したがるが、一年中温暖な方がいいじゃない。

お金や仕事、家族のしがらみを忘れられるなら、私は南の国へ引っ越したい。

 

 

幸い風邪にまではなっていないようなので、身体を休めつつも、ここぞというところで負荷をかけていく。

 

 

ということでランチトレーニング。

 

動的ストレッチ'15

サーキットセット10*2 じっくりと

チンニング 80/週

プッシュアップバー 80/週

アブローラー 80/週(1setは立ちコロ)

 

 

普通に疲れているなぁ。

どうすればもっと身体と仲良くやれるだろうか。

 

 

夜はスイム。

今日は絶対に200ストレートで泳ぐと心に決めてきた。

 

 

w-up

400*1 SKPS

50*8 1'00 Fr typeA/typeC form

50*4 1'00 Fr/Fly 4st hard

200*1 easy

 

200*1 hard typeC ネガティブの意識

2'20

300*1 easy

 

50*2 1'00 Fr typeB/C hard '29 '30

100*1 easy

 

50*2 1'20 Fr/Fly 25hard

 

down 50*4

 

total2,200

8,000/8,000 目標達成!

 

 

意図せず今週の距離目標達成。

あと3,800くらいだと思ってたけど…。

2部練はでかい。

 

 

水に入った瞬間から満身創痍で、正直どうなることかと思ったけど、途中なんとか息を吹き返して200のダッシュ

先週の150で死んだ反省を踏まえて相当ゆっくり入って50ずつ上げていくイメージ。

 

感覚的にはイーブン。

実際には入り33で間100が垂れて36ラスト頑張って34という感じかと。

ラップを見る余裕がなかったことが悔やまれる。

 

 

今日は色々としんどい中頑張ったからアイスを食べる。