一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

10/2 一週間で土曜が一番しんどい

土曜は本当に起きられない。

朝起きて、ごはん食べて、また寝て。

気が付けば昼ご飯時。

 

 

妻と散歩して身体を起こしつつ、夕方にプールへ。

この4週間はレースに向けて強度を上げていくことになるため、現状でどの程度の負荷に耐えられるのかを試す。

 

 

w-up

400*1 SKPS

50*4 1'00 IM form

50*4 1'15 Fly/Fr 4stroke hard

100*1easy

 

50*1 1'00 Fr typeC '32

100*1 1'40 Fr typeC 1'07

50*1 typeC '32

total2'11

 

200のレースを意識して。

間の100が感覚より遅い。1'05くらいは出るつもりだった。

 

200*1 easy

 

75*4 1'30 Fr typeB 25hard(100ペース)

'13くらい?

typeBは、はまらないときは本当に制御が効かない。呼吸の度に首がパキパキ言うし。

 

100*1 easy

 

75*4 1'30 Fr/Fly typeA' 25hard no bleath

1t:'12くらい

2t:'13くらい

3t:×

4t:Fr '12くらい

1本目のフリーは右手のキャッチのタイミングが速くて、しっかり進んでいない感覚だった。

4本目で少し我慢して大きく泳ぐ意識で修正できたかな?

 

down 100

 

total2,100

 

この4週間で何を目標にするかはこの2日のオフでじっくり考える。

考えているのは週を通してのサーキット形式で、毎週定められた課題を達成していく感じ?

 

 

スイムの強度を上げたダメージが想定以上で今からビビっていますが、まあ毎日懸垂も慣れたことだから行けるでしょ。