一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

9/29 しんぞうがいたい

明らかに筋トレ後のダメージが軽減してきているため、今の負荷に身体が適応してきたものと思われる。

 

 

少し負荷を上げて様子を見る。

 

 

スーパーセット*4

チンニング+プッシュアップバー

13+15

12+15

10+15

5+5

 

アブローラー

15*2

10*2

 

チンニング133/200週

プッシュアップ180/200週

アブローラー140/200週

 

 

からの会議対応でドタバタヘロヘロからのスイム。

想定外の22時越え。眠い。

 

 

w-up

200*2 3'10

 

100*4 1'30 Fr typeA/typeC

 

100*4 1'45 IM slide 25form

 

50*4*4 1'00 des(E/smooth/form/H)

4,8,12:typeC '32 '33 '32

16:typeA '30

不調でも刻めるtypeCの安定感が光るけどおそい。

typeAやったらしんぞうがいたい。おそい。

 

100*1 easy

 

50*4 1'30 Fr/Fly 25H

1:13くらい?

2:15なんとかカット?

3:13.5くらい?

4:×ハードできず

 

down 100

 

total2,400

週total8,400/10,000

 

強度をしっかりと上げるつもりが割りとダラダラとした練習になってしまった。

調子が悪いから2,000ぴったりで終わらせるつもりが、計算してみると2,400だし…。

 

 

疲れたからか、昼飯が足りなかったからか、筋トレの強度が高すぎたかとにかく今日は精彩を欠いた。

 

 

明日はもう少しましな練習をしたい。

場合によっては明後日でもいいかと思ってきた。