一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

9/13 やると決めたからには

週10,000mをやると決めてから2週目。

ついでに毎日懸垂、腕立て、アブローラーをやると決めてから2週目。

身体のあちらこちらに痛みと気だるさが。

 

 

しかし、成長は感じる。

身体がしんどい中でも粘れているし、筋トレの強度には身体が慣れてきた感じがする。

 

 

よくよく考えてみれば、学生時代であれば10,000mなんて1~2回の練習で終わる距離な上、今よりもはるかに強度が高い練習を繰り返していた。

 

 

あの時の俺にできて、今の俺ができないはずがない。

…なんだか疲労に頭がやられてスポ根脳になってきている。

 

アブローラー

15*2

 

チンニング*10

プッシュアップ*20

スーパーセット*3

ハイスナッチ5kg*10*5

 

w-up

400*1 SKPS

50*4 1'00 4st hard Fly/Fr

身体おもてーおせー→フリーは動くようになってきた。バッタはタイミングがおかしい。直らない。

 

100*1 easy

 

200*4 3'10 des

1t:3'00 2~4t:2'55

5秒ずつ上げるつもりが上がらねー。

3本目でめげそうになる。

 

100*1 easy

 

100*4 1'40 Fr des

1~3 意識がない

4 根性と気合いで1'06くらい。遅い。

 

100*1 easy

 

50*4 1'30 Fly/Fr 25hard

ラストのフリーはなんとか100の入り位の感じにはなった。

バッタのタイミングがやはり合わない。

 

down200*1

 

total2,500

週total6'400

 

 

あと4日で3,600。

いける!