一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

7/3 メイン

昨日は泳ぐつもりがまさかの泳げず。

まあ、いい休日になったと割りきり、しっかりとメインで追い込む…つもりが、ホームプールが休館日…。

 

 

 

こういう時のための区営プールに行きました。

 

 

 

100*4*2 Fr/IM smooth

 

drill full

25*2*10

 

50*4*3 1'10 25hard rest 1'00 Fr/Br/Fly

 

down

 

 

なんやかんやで2000くらい泳いだかな?

 

 

 

ブレイクアウトのドルフィンキックがはまったことと、力まずにスピードを上げられたことは収穫でした。

 

 

 

フリーが12~13くらい、ブレは19~20くらい、バッタは13~14くらいでまとめられた。

 

 

 

ブレが下手すぎて、200のテンポと50のテンポでスピードが全く変わらない。

しかしながら、蹴り下ろすキックがはまってきた感じがあり、趣味的に練習してみようと思う。