一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

5/27 およそ1ヶ月ぶりの

私にとって不要不急ではなくなったため、職場付近の都外のプールに泳ぎに行きました。

 

 

身体の感覚がどんどん鈍くなり、頭痛とどんよりとした気分から上がり目を感じなくなりました。

 

 

泳ぐ場を奪われることは大変不本意ではありましたが、東京都の要請には協力する方針でした。

 

 

しかしながら、更に延長となるともう気持ちと、それにともなって身体も持ちません。大変申し訳ございません。

 

 

100*10 1'45 IM/Fr

 

drill full

drill under water kick

 

25*4 '30 Fr hard *3

25*3 '30 Fly hard *2

25*2 1'00 Fr allout

 

良かったこと

・可動域は維持できていた

・イメージしていたキックの動きが再現できそう(切り返し)

 

悪かったこと

・タイミングが合わない(特にスプリント)

・適切なタイミングで力が入らない

 

たぶんこれから週1くらいで泳ぎます。

大げさかもしれませんが、泳がずに人に迷惑をかけないメンタルを保つことができそうにないです。