一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

9/7 ベースアップ

昨日頑張ったお陰で今日は早く帰れたから、今日はがっつりと泳ぐことにした。

 

 

w-up

SKPS 400

 

100*4 kick Fr/Fr/Fly/Fly

前の人に追い付かないかつ一定のペース

 

25*4*4 drill タイミング

 

25*4*2 2beat form/6beat form

 

25*4 uwkft ここまで1500

 

100*4 2'20 25hard Fr/Fly

Flyのタイミングが合ってない

 

100*1 easy ここまで2000

 

100*4 2'00 IM des

ハードまで行かなくてもメリハリをつける

1'27 1'25 1'25 1'17→もう少し欲しいけどまあまあ

 

100*1 easy ここまで2500

 

50*4 1'00 Fr des

'37 '35 '32 '30?

→想定より遅い…。フォームがバラバラ。

 

down 100

 

total2800

 

前半は非常に混んでいたため、ゆっくりの動作で動きを味わいながら。

 

 

後半は空いてきたため、脈をある程度上げつつ、その中でできるだけ頑張る練習。

 

 

距離を泳いでいるとだんだん泳げるようになっていくのが分かるから楽しいものです。

 

 

今週10,000達成まで3日で2,700。

2日泳げれば行けるでしょう。際どい所。