一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

10/5 やりたいことができない

2日間のオフは妻との時間に充てて、しっかりと心の充電を図りました。

しかし、2日間死ぬほど歩いた影響で、大腿四頭筋やら膝回りが痛い…。

水性生物がいかに重力に弱いかが伺えます。

 

 

デート中にいかにも懸垂をやってほしそうな雲梯があったため、より背中に効くというパラレルグリップで10*4。

背中というよりは三頭筋に効いているような…。慣れの問題かしら。

 

 

そして、今日から日常にもどり、マイオフィスジムでサーキットセット*4。

 

チンニング10*4(ラスト6+4) 80/160週

プッシュアップバー10*4 40/160週

アブローラー10*4 40/160週

 

時間がなくて15分で終わらせた。

がんばった。

 

 

夜はスイム。

w-up

400*1 SKPS

50*4 1'10 Fly/Fr 4st hard

100*4 1'45 IM slide 25form

100*1 easy

 

50*3 '45 H/E/H 100form

1t:typeA 28.5?

3t:typeB × 前の人に追い付いた

 

100*1 easy

 

75*1 1'15 25Fly hard '15カット

25*1 hard '15.5くらい?

 

100*1 easy

 

25*4 1'00 Fr hard typeA

'13 '13 '13 '15カット

 

100*1 easy

 

50*2 1'30 Fly/Fr 25allout

 

down150

 

total2,000

週total4,100/8,000 高強度週2達成?

 

今週は高強度を2回やる目標で、一応達成できたけど不完全燃焼。

身体の状態を見て明後日にでももう一度入れようかな。

 

 

確実に自分の方が周りに迷惑をかけているので、なにも主張するつもりはないけど、もうちょい周りを見て泳いでほしいところ。

いやー、自分も気を付けよう。