一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

10/28 回復力…

昨日は21~22時の練習。

今日は9時からの朝練。

練習の間隔が11時間と2部練ばりの短さ。

 

 

昨日のダッシュの影響で明らかに左肩がまだ回復していない。

回すと引きちぎれそうな痛みを発する。

この状態でどの程度できるか実験。

100のダッシュができたらいいな。

 

 

w-up

400*1 SKPS

50*6*2 '55 Fr typeA/C rest'30

50*4 1'20 Fly/Fr 4st hard

 

200*1 easy

 

25*4 '30 Fr fast

 

down 100

 

total1,600

9,600/週

 

コース状況もあって100のダッシュはできず。

いや、コース状況がよくてもできなかった。

スピードを上げようとすると、身体にまとわりつくような疲労感がそれを遮る。

 

 

無理やりダッシュすることもできたが、フォームが崩れるとか色々なことがよぎってしまってできなかった。

少々後悔が残る練習になってしまった。

 

 

これからインフルエンザの予防接種を打つため、本日の練習は以上。

ランチトレーニングはストレッチのみの予定。