一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

11/13 朝型に切り替えていく

来週の、再来週レースがお昼くらいなので、午前中にはしっかり動く身体にしておく必要がある。

 

 

繁忙期だとどうしても夜型の生活になりがちで、ここまで思い切り夜型の生活を送っていたため、ここからは朝型に切り替えていく。

 

 

というのとで本日は9時からドライランドを開始して、9時半に入水。

今日は感覚を確かめる程度でがっつりは泳がない。

 

 

w-up

200*2 IM smooth

50*4 1'00 Fly/Fr 4stH

50*4 1'00 Fr form

 

100*1 Fr typeC hard 1'03

100*1 easy

 

25*2*10 drill&down

 

100のダッシュは身体が動いていなかったから、正直1'05かかるだろうなーと思っていたら普通に1'03。

感覚との不一致はあるもののタイムは悪くない。

 

 

今日は起きるのが7時と少し遅かったから、段々早くしつつ朝泳ぐことに身体を慣らしていって本番は朝から動ける身体にしていく。