一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

11/25 付け焼き刃の朝型生活

産まれてはじめて1人暮らしをしていて、普段2人居る空間に1人で居るのが寂しくて仕方がない。

寂しすぎて資格の勉強とかを初めてしまいそうな自分がいる。

 

 

ジャパンマスターズスプリントの100Frが10時くらいのレースなので、朝から身体を動かす準備をしておきたい。

 

 

ということで、今日は早起きの練習と、朝から強めに身体を動かす練習。

 

 

5:15 目覚ましが鳴る

5:20 起床

5:30 水を飲んで朝食準備

6:15 朝食終了 途中何度か腹痛に襲われる

6:45 簡単な掃除と身支度を終える

7:05 プール着ドライランド

7:20 入水

 

w-up

200*3 3'30 IM

50*4 1'00 4st hard Fly/Fr

50*4 1'00 Fr form

 

100*1 75hard typeC' '42~43

 

down 100

 

アップの距離を気持ちいつもより多めで、ドライランドも回数を増やしてしっかり動くように整えて臨んだ。

 

 

ラストのハードでいやな身体の重さがなかったから、アップの2時間前から起きられれば割としっかり身体は動くようだ。

 

 

若干ラストは力みがあったから、微修正加えることと、もう少しアップができればまだましになるかと思う。