一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

11/23 立て直し

週末のジャパンマスターズスプリントは出られそうだから、もう一度立て直し。

 

 

経験上はもう少し先週の好調をキープできると思うが、週末はバタバタしていて全くケアができていないから少し不安。

 

 

200Frのダメージもなんとなく残っているため、軽く軽く泳ぐ。

そう思ってプールに行ったら、エアロビクスのクラスでスピードレーンがつぶれていた。

こうなれば軽く泳ぐしかないので、不幸中の幸いである。

 

 

drill&form

25*2*10

 

100*1 fast typeC' hypo1/4 1'02

100*1 easy

 

25*4*3 '40 Br/Fly/Fr form

 

down

 

途中で100を気持ちよく泳ぐ。

typeCの1/4呼吸を試すことが目的だったが、タイムが速い。

好調はキープできているようである。

 

 

今なら前半突っ込んでも帰って来れる気がする。

25'9で入って27'9で帰ってきて、いよいよ10年ぶりに53出すか。