一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

3/21 自らを謙虚だと主張する者の傲慢さ

意外とすっきり目覚めて、筋肉痛はそれほど感じない。

いよいよウェイトへの適応とマンネリが始まったかと思ったが、動き出せばしっかり筋肉痛である。よしよし。

 

 

今日は強度の低い有酸素で最後にスプリントの刺激を加える。

 

 

200*5 Fr/IM +'10

 

drill

25*2*7

 

50*4 1'30 Fr/Fr/Fr/Fly hypo1/4,no bleath

 

down

 

200は脈を上げないで本当にゆっくり。

後は泳ぎを整えて、最後に思い切り。

 

 

あくまでも自分の場合は、最近は出力を上げることを目的に取り組んでいるけど、25のハードを繰り返すと100のレースで使えない泳ぎが完成するからそこは注意したい。