一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

4/22 こんなもんじゃない

身体の芯がずしりと重い。

すっきりと目覚められない。

 

 

ここから疲労を抜いていけば良くなっていくはずという思いと裏腹に、1日ずつ時間が進み焦る思いは募る。

 

 

今日は普段と違うプールで練習。

深さもあり、きれいなプールでほぼ一人という最高の環境である。

 

 

w-up

100*4 Fr/Fr/IM/IM

50*4 1'05 Fly/Fr 4st hard

50*8 1'00 Fr slow swim

 

100*1 hard typeB 1'03強

段々悪くなっていないか…?

遅い。

 

100*1 easy

 

50*1 1'00 hard typeB hard

25*2 '30 hard typeB hard

 

100*1 easy

 

50*2 1'30 Fly 25hard

 

down

 

 

同じ間違いを繰り返している気がする。

typeBで方針を固めたことはよいが、今の前半の出力のままでは結局いいところのないレースで終わる。

typeBは毎回呼吸で自然と後半に体力を温存できる泳ぎだから、ある程度前半から行かねば話にならない。

 

フラストレーションの溜まる内容だった。