一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

12/4 ちょっとした大会

25*4 メドレーリレー 4泳 タイム不明

50Fr 26'09

25*4 フリーリレー4泳 タイム不明

 

久々に古巣のプールで。

25秒は出したかったけど、25を出す具体的なイメージが足りてなかったかな。

 

 

レース間は時間があるからみっちり練習。

 

 

50*4 IM form

50*4 Fr form 4t:25hard

50 easy

 

メドレーリレー4泳

6ドルフィン15stかな。

感覚は悪くない。

 

50*4*4

1,3:with スイムブレース

2:form typeC

4:fast typeC

 

drill

25*4*3

1:kick

2:片手

3:スイムブレース

この他に感覚を確かめるメニューを色々

 

50*4 25hard

Fly,Fr

 

down

 

だいぶ時間をかけて泳いだけど、2000位いった?

途中全く距離を数えていなかったから分からない。

 

 

50Fr

感覚は悪くなかった。

後半隣の追い上げに焦ってしまったかな。

 

 

競る練習をしていないのと、持って生まれた勝負弱さが出た。

もう少し25秒を出すことに集中して、没頭できていればよかった。

 

 

前半6ドルフィン15st

後半呼吸一回ストローク数不明

 

 

フリーリレー

3泳時点で大分差があったから追いつくことは諦めていたけど、終わってみれば2位になっていて、相当気持ちよかった。

ドルフィンもストローク数も数えていない。

浮き上がりでかなり波を食らってわけもわからない内にタッチしていた。

 

 

久しぶりのプールで泳げて、久しぶりの人に会えていい大会だった。

そして自分がスプリンターではないことも改めてよくわかった。