一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

1/9 レースペース

緊急事態宣言が出ました。

 

 

私が通っているフィットネスクラブも時短営業となり、22時から泳ぐ社畜系主夫スイマーにとっては厳しい事態となりました。

 

 

できることをやるのであれば、朝練がメインになるかと思われます。

 

 

50*4 1'00 IM 4st hard + easy

50*4 1'00 IM HR 160over

 

drill 25*2*9 cho

 

25*4 '25 200pace 15くらい

100easy

25*4 '25 100pace 13 14 14 ×

100easy

25*1 hard

 

down

 

アップをいつもの流れと変え、いきなりダッシュ系のメニューを入れて早く脈を上げるようにしました。

 

 

少しでもクラブでの滞在時間を減らすため、準備運動は自宅で行い、練習時間も短く簡潔させようと思っています。

 

 

ギャロップ左呼吸がやはり楽にタイムを出せるので、レースで使用することも視野に入れつつ、身体の連動をチェックするために練習に組み込んでいます。

 

 

その後の100ペースでは4本もたなかったのですが、レース以上の負荷をかけられたということで、ポジティブに捉えます。

 

 

主夫要素をあまりブログに出せていなかったので、本日お昼に作った鶏白湯塩ラーメンで〆たいと思います。(ラーメンだけに。)

 

 

料理はインスタに上げているのですが、いずれはこっちにレシピも共有していきたいです。

 


f:id:shufuch:20210109152121j:image