一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

4/3 メイン スプリントインターバル

いつものプールが休館日だったため、近所の市民プールに行きました。

 

 

ウォーキング層がメインで、ゆっくり泳いでいる方ばかり。

 

 

こういう状況下では完全に私はマイノリティになるため、極力人に迷惑をかけることのないよう注意します。

 

 

最悪ドリルのみでメインはなしの覚悟で臨みました。

 

drill 600

 

25*8 '50くらい Fly/Fly/Fr/Fr

間隔は周りにあわせて

Fly=50フォーム

Fr=100フォーム

 

途中から人が少なくなったので、十分間隔を空けてメインをやらせてもらいました。

 

 

もう少しショートインターバルでやりたかったのですが、満足に刺激が入りました。