一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

4/8 メイン(失敗)

100*6 1'40 Fr/IM 1t:1'10くらい

 

drill half

 

25*8 25~30 Fly/Fly/Fr/Fr

 

down

 

力んで終わった練習でした。

 

 

備忘録的として、メインをやろうと気持ちが入ったことが空回りに繋がってしまったと思います。

 

 

30秒サイクルでフォームを整えれば勝手にメインになるので、現時点では欲張らずに丁寧に泳ぐことだけ気にすれば良かったという反省です。

 

 

ショートインターバルトレーニングができれば、心肺機能強化の幅が広がりますが、一朝一夕にできるものではないので、じっくりできることを一つずつ増やしていきます。