一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

1/6 特筆すべきことはないが

夢の中で楽に安定して55秒出せるフォームを見つけた。

答えはツービートだったらしい。

 

 

そんな訳あるかと思いつつ、「ピッチを上げるためのツービート」「ストローク長を増やしてピッチを上げつつ、体力消費を抑える」など、とんでも理論ながらなかなか騙されるワードが散りばめられていた。

 

 

脇に水を引っかけて思い切りプルで進む感じなんかは調子がいいときのそれに近くて、強ちおお外れでもないのかもしれない。

 

 

雪が舞うなかランチトレーニング。

 

 

チンニング(+5kg)

プッシュアップバー

各10*3

 

チンニング

6*1

 

今日は時間がなくてアブローラーを省略。

5kg加重のチンニングを10*3はできるように戻した。

 

 

夢の感覚を思い出すべく泳ぎたいところだけど、そうは問屋が卸さない。

 

 

「安定して55秒」が実現するならきっとベストが出る。