一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

5/25 きゅうりょうび

祝日が多かった割に膨らんだ残業時間のお陰で手取りが思ったより多い。

 

 

しかしながら4~6月の収入が増えると税金も増えるはずなので、この時期に繁忙期をぶち当ててくるこの会社が嫌らしい。

 

 

最近口を開けば会社への怨嗟ばかりで嫌になる。

逃げ時か。こんな自分にでも他にできることはあるのか。

 

 

のんびり週3位の仕事で今の給料が欲しい。

そんな仕事ないかなー。

 

 

昨日のスイムの影響で起床から身体が重い。

左目のピクピクが始まった。

 

 

そんな状況下でも、いや、だからこそランチトレーニングは欠かせない。

 

 

チンニング

15*1 10*1 10*1 5*1

 

②プッシュアップバー

20*1 20*1 15*1 5*1

 

①②はスーパーセット(立て続けかつ交互に)

 

③アブローラー

10*3

 

 

夜もトレーニングしようかと思ったけど、疲労具合を考慮してオフに。

 

 

疲れていてもできる回数が増えてきているのは成長かな?

チンニングは呼吸をするように回数を重ねられるようになりたい。