一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

12/8 泳ぎてえよ…

忙しいときこそ仕事は畳み掛けてくるもので、あわよくば泳ごうと画策していたがやはり潰されてしまった。

 

 

泳げなくとも基礎体力の維持・向上のためにランチトレーニングは欠かせない。

 

 

タバタプロトコル(バーピージャンプ)

20s+rest10s *8

 

サーキット形式

チンニング

プッシュアップ

アブローラー(立ちコロ)

各10*3

チンニングのラストは7のため最後に3回追加

 

 

しっかりくたばっているものの筋肉痛にはならない。

かといって大幅な成長も感じられない。

 

 

これが所謂マンネリというものなのか。

とはいえ、この環境下で違う種目に着手するのは難しいため、刺激の加え方を工夫する必要がありそう。

具体的なプランはないけど笑