一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

2/26 闘争か逃走か

脳みそに危機感を持たせるため、少し背伸びした重量でのウェイト。

 

 

ハイスナッチ

40*5,4,5

 

アップなしでいきなり40kg。

20kgの後で40kgにすると随分重く感じるため、いきなりはありかも。

多少ふらつきはあったが、全体的に悪くない。

 

 

スクワット

40*5

60*5

80*7*3

 

思ったよりも余裕があった。

とはいえラストの3回はかなりぎりぎりだった。

90kgいけるかな?

 

 

デッドリフト

60*7*2

 

刺激を入れる程度。

デッドリフトはシャカリキにはやらないことにしている。

 

ベンチプレス

40*5

60*5

65*5,5,3

60*5

 

ちょいと背伸びの65kg。

3セット目はたぶん4発目に行ったら潰れていたと思う。

 

 

チンニング

10*2

8+2

 

3セット目はもう感覚がなく、休みを入れてなんとか30回。

今日は特にスナッチで握力を使い切ってしまった。

 

ダウンスイム

100*3 Fr

50*2 1'30 Fr 25hard

down 50

 

 

ウェイトも楽しくなってきた。

あまりにも重さに振り回されないように、ケガしない範囲で数字を増やして行きたい。