一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

3/31 モーニングトレーニング

今日は高重量の日。

少しでも前回を超えることを目標にする。

 

 

夜はジムが混むから、出勤前に行くことにした。

電車までの制限時間がつくから、ダラダラしている暇がない。

 

 

ハイスナッチ

40*5*3

 

1種目目だと調子がいい。

朝で少し身体の動きが悪く感じたが、この感覚なら45kgにチャレンジできるかも。

 

 

スクワット

60*7

90*5

100*5*3

 

前回のように浅いスクワットではなく、パラレル~フルボトム位の角度でできた。

次は110kgに挑戦するか。

 

 

デッドリフト

90*5*2

 

新重量に挑戦。

時間がなくて2setになった。

 

 

ベンチプレス

60*7

70*3

70*3✕

70*2

60*5

 

70kg*5を目標にしたけどまだ早かったらしい。

朝で身体が重いからか、60*7の時点で重かったけど、70kg*2の壁は破った。

脚ほど順調ではないけど成長は見られる。

 

 

 

ここで時間切れになったから、続きはマイオフィスジムでのランチトレーニング。

 

 

チンニング

7*1

+10kg 7*3

 

 

アブローラー

10*2

 

 

消耗している状態での加重懸垂は初めてだったが、最後までしっかりできた。

確実にパワーは付いてきている。