一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

5/15 有酸素

本日はスイム。

少し間は空いてしまったけど、調子は悪くないと思う。

 

 

昨日の筋肉痛にはバリバリ残っているけど、泳ぐことには問題ない。

 

 

100*3*4 +'10 Fr typeA/Fr typeB/IM

 

50*4 1'00 20m allout

 

down

 

 

今日は有酸素+スプリント。

水の流れを確かめつつ、最後は今の全力を振り絞る。

 

 

100のレースに向けて泳ぎを作っていくと、どうしても置きに行ったフォームになってしまうから、短い距離で全力を出す練習を入れる。

 

 

練習でレース以上のことをやっておかないとレースでは力が出せない。

大人になってから、置きに行った練習をしてしまっているなと感じるところがあった。

 

 

5月一杯はできるだけ強度を高く積み上げていく。

1週間くらいのテーパーでレースに臨みたい。