一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

10/19 結局泳げず

忙しいことは分かっているので仕方がないが、それでもやはり泳ぎたかった。

 

 

今日もランチトレーニングのみ。

 

 

サーキットセット10*5 rest'30~1'00

 

チンニング110/200週

プッシュアップバー110/200週

アブローラー110/200週

 

 

先週の金曜日ぶりで、5setやるのにかなり自分を奮い立たせる必要があった。

 

 

3set目までは普通にきつく、4set以降は死体にムチを入れて動かす感じ。

3set目まではゆっくりとコントロールした動作で、4set以降は若干反動を使いつつ動作を行った。

 

 

あまりコンディションはよくなかったが、それでも途中休まず最後までできたのは成長だと思う。

 

 

明日こそおよぎたいなぁ。