一晩で使いきりの身体

ほんのりブラックな労働環境に耐えながら自己ベスト更新を目指すスイマーの日記です。

12/20 ランチトレーニングと100PV達成

気がつけば細々と続けていたこのブログが100回読まれているそうで。

 

 

あわよくば金を稼ぎたいとは思いつつも、結局はただの日記帳になっている現状ではあるが、人から見られているようなので少なくとも不快になるようなことは書かないようにしたいものである。

 

 

しかしながら、読み返すと誤字脱字の山で、自分の文章力がほとほと嫌になるが、まぁ勢いで書いている文章だから仕方がないと割りきることといたしたい。

 

 

さて、ハムストリングを中心にケツも依然筋肉痛であるが、上半身はそれほどでもないからしっかりと昼休みに追い込んでいく。

 

 

チンニング(+5kg)

プッシュアップバー

アブローラー(立ちコロ)

 

各10*3

 

チンニング 5*1

 

 

荷重懸垂の10*3達成は、前回疑惑の判定であったが、今回しっかりとできることが証明された。

 

 

少しでも強くなるために、セットが終わったあとダメ押しのチンニング5回。

 

 

明日はタバタ。

泳げたら泳ぎたい。